お知らせ

投稿日:

河建工業株式会社の業務内容をご紹介します!

こんにちは!河建工業株式会社です。
私たちは京都府京都市を中心に鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを手掛けております。

河建工業株式会社について

弊社は京都市山科区を拠点に、関西一円でマンションや店舗・工場などの新築工事や改修工事にともなう鉄骨工事や鍛冶工事などの建築業を営んでおります。
これまでに携わってきた現場で学んだ技術や知識を無駄にすることがないよう、日々精進しております。

ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介します!

河建工業株式会社の業務案内

◎新築鉄骨工事
マンションや店舗・ビル・工場などの新築時の鉄骨工事を承っております。
弊社は約15年の現場経験をもとに臨機応変な対応と正確な技術を駆使し、危険がともなう現場であっても、他社に負けない丁寧な施工を行うことが可能です。
小規模なものから大規模なものまで施工可能です。

◎鍛冶・溶接工事
弊社は鍛冶・溶接工事も承っております。
鍛冶・溶接工事とは、部材である鉄骨の加工や、図面から1/1スケールで正確に生み出したパーツの組み上げ、設計図を元にした現場での部品加工などを指します。
現場においては高所で施工を行うことが多く、アーク溶接機や高温のガス溶接機を使用するため大きな危険がともないます。
しかし、弊社では代表を筆頭に十分な経験と技術をもとに事故なく確実に組み上げていきます。

◎各種鉄骨工事
弊社では、上記の業務以外にも耐震鉄骨工事や増改築鉄骨工事・軽量鉄骨工事・重量鉄骨工事など、建設内容に合わせた各種鉄骨工事を行っております。
工事の際は周囲の施設に影響を与えないよう、細心の注意を払い施工しております。

これからも「鉄骨鳶のスペシャリスト」「地域社会に貢献するバックボーン」として、河建工業株式会社はひたむきに業務に取り組んでまいります。
今後とも河建工業株式会社をよろしくお願いいたします。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359

お知らせ

関連記事

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

河建工業株式会社では、新たにホームページをリニューアルいたしました。 これまで以上にお客さまにご満足 …

お問い合わせ  採用情報