求人募集

投稿日:

未経験でも鉄骨工事のプロになれるの?

こんにちは!京都市山科区に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事をメインに手がける河建工業株式会社です!
「鉄骨工としてキャリアを積みたいけど、未経験では難しい?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「未経験でも鉄骨工事のプロになれるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験でスタートOK!鉄骨工事のお仕事!


鉄骨工事の特徴は、建物を支える骨組みを構築することです。
幅広い知識と技術が要求されますが、未経験のスタートは可能です。
実際に経験の有無を問わず人材を募る業者は多く、弊社においても同様です。
適切な教育体制があればゼロからでも一流の鉄骨工・鳶工を目指せるため、この機会にぜひ検討されてはいかがでしょうか。

【求人】新規スタッフ募集中!

京都市山科区を拠点に建設業・鳶工事業を手がける弊社では、現場スタッフとして、建築現場における鉄骨工事に携わってくださる方を募集中です。
卓越した技術で取り組む仕事ですが、ご応募にあたり経験・資格はいっさい不問です。
弊社のほうで丁寧な教育を行いますので、その点はご安心くださいませ。
資格取得支援や独立支援を含む充実のサポート体制を整え、皆さまのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359

求人募集

関連記事

スキルアップしたい人必見!鍛冶工事・溶接工事の求人

スキルアップしたい人必見!鍛冶工事・溶接…

鍛冶工事・溶接工事の求人 ただいま弊社では、鍛冶工事・溶接工事などに携わってくださる現場スタッフを募 …

業務内容をご紹介!【鉄骨鳶も求人中】

業務内容をご紹介!【鉄骨鳶も求人中】

今回は、弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします! 私たちの業務内容とは? 弊社は、京都市山科区を拠点 …

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!河建工業株式会社です。 私たちは京都府京都市を中心に、鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを …

お問い合わせ  採用情報