求人募集

投稿日:

【求人募集】河建工業株式会社で働く魅力とは?

こんにちは!京都市山科区に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事をメインに手がける河建工業株式会社です。

今回は弊社求人をご検討の方に向けて、弊社で働く魅力について少しご紹介いたします。

河建工業株式会社で働く魅力とは?

頑張りが正しく評価される環境

頑張りは目に見える形で評価されないと、モチベーションの維持や向上につながりません。
弊社では、経験者の能力や実績をしっかり評価するのはもちろんのこと、未経験の方であってもやる気をもって頑張って働いていただければその分は必ず正しく評価をさせていただきます。

さまざまな仕事に挑戦することができる

弊社で働く最大のメリットは、現場仕事の経験を多く積めることと、仕事内容のバリエーションが豊富にあることです。
そのため、弊社の新人は大手企業の新人と比べても、技術の習得や成長が早いと自負しております。

経験者・未経験者ともに歓迎いたします!

経験者の方は、今まで培ってきた技術を活かし、弊社でぜひご活躍ください!
また、未経験者の方は弊社で一から学び成長していきましょう!
未経験者の方は、初めてのことにチャレンジするため不安があると思います。
そこで弊社は未経験者の方が初めの一歩を踏み出しやすいように、雇用形態を各種用意しております。
契約社員やアルバイトでの採用も可能ですので、「まずはとび職がどのような世界なのか経験したい」とお考えの方も安心してご応募ください。

新たな仲間とのご縁を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359

求人募集

関連記事

【求人募集】人びとの生活を支えるやりがいのある仕事です!

【求人募集】人びとの生活を支えるやりがい…

こんにちは!河建工業株式会社です。 私たちは京都府京都市を中心に、鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを …

経験を積みたい!資格を手に入れたい!その夢を弊社が叶えます

経験を積みたい!資格を手に入れたい!その…

資格取得を全力サポート 建設業を営む京都市山科区の河建工業株式会社では、人材育成に力を入れています。 …

業務内容をご紹介!【鉄骨鳶も求人中】

業務内容をご紹介!【鉄骨鳶も求人中】

今回は、弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします! 私たちの業務内容とは? 弊社は、京都市山科区を拠点 …

お問い合わせ  採用情報