求人募集

投稿日:

求職者、必見!河建工業株式会社の気になるトコロ

こんにちは!河建工業株式会社です。
弊社は、京都市山科区に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事をメインに手がけています。

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しております!
今回はご応募をご検討中の方がもつ求職前の不安を少しでも払拭できればと思い、面接の際によくあるご質問の一部に回答していきます!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

将来、資格をとりたいんだけど・・・

資格取得に意欲的な方には、社内にてマンツーマンで講習・技術指導を行い、知識や技術の共有・向上を目指し、資格取得までしっかりと面倒を見ています。
弊社は、頑張るあなたを全力でサポートいたします!

独立したいけど言いにくい・・・

ご安心ください!!
弊社では、むしろ独立を奨励しています!
弊社代表も独立にあたってたくさんの方に助けられたので、恩返しとして将来を担う次の世代をサポートしたいと考えています。
独立した暁には、ぜひパートナー会社としてともに建設業界を盛り上げていきましょう!
面接の際に、あなたの夢を思う存分、お聞かせくださいね。

鳶のスペシャリストを目指そう!ご応募をお待ちしています

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
弊社では、経験者の能力や実績をしっかり評価するのはもちろんのこと、未経験の方であってもやる気をもって頑張って働いていただければその分は必ず正しく評価をさせていただきます。
頑張りを正当に評価ししっかり還元する弊社で、新しい一歩を踏み出してみませんか?
安心して働ける環境を整えて、あなたからのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359

求人募集

関連記事

あなたに合った雇用形態で働いてみませんか?【アルバイト・契約社員・正社員募集!】

あなたに合った雇用形態で働いてみませんか…

こんにちは!河建工業です。 私たちは京都府京都市を中心に鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを手掛けてお …

【求人募集】鉄骨鳶のスペシャリストとして活躍しませんか?

【求人募集】鉄骨鳶のスペシャリストとして…

こんにちは!河建工業です。 私たちは京都府京都市を中心に鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを手掛けてお …

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!河建工業株式会社です。 私たちは京都府京都市を中心に、鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを …

お問い合わせ  採用情報