求人募集

投稿日:

【求人】あなたも鉄骨鳶のスペシャリストを目指しませんか?

こんにちは!河建工業株式会社です。
弊社は、京都市山科区に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事をメインに手がけています。

鉄骨鳶はどんな仕事?

鉄骨鳶は、その名のとおり建設現場で鉄骨を扱う作業を担う鳶職のことを指します。

マンションや店舗・ビル・工場などの建設時に、鉄骨とボルトを使って基盤の骨組みを組み上げていくのがメインの仕事です。
大型の鉄骨を扱うことが多いため、クレーンで吊り上げて高所に運ぶ技術も要求されます。

特に弊社が請け負う新築鉄骨工事は、建物の基礎となる部分を対象とするため、後の安全性や耐久性にかかわるとても大切な仕事です。
そのため鉄骨鳶の職人は、丁寧で正確な技術を身につける必要があります。

未経験OK!成長意欲が高い方はしっかりとサポートいたします

河建工業株式会社では、現場スタッフを求人募集しております。
一流の鉄骨鳶職人となれるよう、資格取得に向けた講習や技術指導を行ない、あなたの成長をサポートいたします。

弊社では、未経験の方でも気軽に働いていただけるよう、雇用形態も各種用意しております。
「鳶職がどのような仕事か体験してみたい」とお考えの方は、正社員ではなく契約社員やアルバイトからのスタートが可能です。

また、鉄骨鳶のスペシャリストを目指すために頑張っている方は正当に評価いたします。
経験の有無にかかわらず、一人ひとりの努力や成長をしっかりと見定め、給料に反映いたします。

その他の詳しい募集概要や待遇が気になる方は、ぜひ「採用情報ページ」をご確認ください。
京都府民の方はもちろん、たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359

求人募集

関連記事

【転職者歓迎】どんな人が鉄骨鳶の仕事に向いているの?

【転職者歓迎】どんな人が鉄骨鳶の仕事に向…

京都府京都市山科区を拠点に関西一円で活動する建設業者・河建工業株式会社では、ただいま新たな現場スタッ …

【鉄骨鳶】優遇される資格、スキルアップに役立つ資格って?

【鉄骨鳶】優遇される資格、スキルアップに…

鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を請け負う京都市山科区の「河建工業株式会社」では、鉄骨鳶を募集しています。 …

【求人募集】河建工業株式会社で働く魅力とは?

【求人募集】河建工業株式会社で働く魅力と…

こんにちは!京都市山科区に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事をメインに手がける河建工業株式会社です。 今 …

お問い合わせ  採用情報