求人募集

投稿日:

頑張りを正しく評価します!鉄骨工事・足場工事の求人

鉄骨工事・足場工事の求人


ただいま弊社では、鉄骨工事・足場工事などに携わってくださる現場スタッフを募集しています。
ぜひこの機会に挑戦してください!

頑張りを正しく評価します!

弊社のおすすめは、なんといっても「頑張りを正しく評価する」点です。
「頑張ってもイマイチ評価されない」
そんな環境ではモチベーションを維持するのが難しくなってきますよね。
弊社は、未経験者であっても意欲をもって仕事に臨んでいれば、正しく頑張りを評価する会社です。
もちろん経験者に関しては、経験や能力・実績もきちんと評価いたします。
正しく頑張りを評価してくれる会社で、あなたも働いてみませんか?

ご応募をお待ちしています!

鉄骨工事・足場工事の仕事を始めてみませんか?
建設業で仕事をお探しの方は、京都府京都市山科区の河建工業株式会社の求人にご応募ください。
一流の鳶工を目指せる職場です。
その他、鍛冶工事・溶接工事にも携わっていただきます。
ご興味がありましたら、今すぐご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359

求人募集

関連記事

経験を積みたい!資格を手に入れたい!その夢を弊社が叶えます

経験を積みたい!資格を手に入れたい!その…

資格取得を全力サポート 建設業を営む京都市山科区の河建工業株式会社では、人材育成に力を入れています。 …

【求人】河建工業株式会社ならプロの鳶職人に確実に成長!

【求人】河建工業株式会社ならプロの鳶職人…

こんにちは!河建工業株式会社です。 弊社は、京都市山科区に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事をメインに手 …

業務内容をご紹介!【鉄骨鳶も求人中】

業務内容をご紹介!【鉄骨鳶も求人中】

今回は、弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします! 私たちの業務内容とは? 弊社は、京都市山科区を拠点 …

お問い合わせ  採用情報