求人募集

投稿日:

スキルアップしたい人必見!鍛冶工事・溶接工事の求人

鍛冶工事・溶接工事の求人

ただいま弊社では、鍛冶工事・溶接工事などに携わってくださる現場スタッフを募集しています。
ぜひこの機会にチャレンジしてください!

スキルアップしたい人におすすめ!

◎資格取得を応援します!
◎独立したい人を支援します!
◎沢山の現場を経験できます!
弊社は、スキルアップしたい人を全力でサポートする会社です。

「仕事をしながら資格取得を目指したい」
「将来的に独立を考えている」
「手に職をつけたい」
そんな皆さまのニーズにしっかりとお応えいたします。
従業員一同、意欲にあふれる皆さまからのご応募をお待ちしています。

ご応募をお待ちしています!

鍛冶工事・溶接工事の仕事を始めてみませんか?
建設業で仕事をお探しの方は、京都府京都市山科区の河建工業株式会社の求人にご応募ください。
一流の鳶工を目指せる職場です。
その他、鉄骨工事・足場工事にも携わっていただきます。
ご興味がありましたら、今すぐご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359

求人募集

関連記事

【鉄骨鳶】優遇される資格、スキルアップに役立つ資格って?

【鉄骨鳶】優遇される資格、スキルアップに…

鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を請け負う京都市山科区の「河建工業株式会社」では、鉄骨鳶を募集しています。 …

弊社で鉄骨鳶のスペシャリストを目指しませんか?

弊社で鉄骨鳶のスペシャリストを目指しませ…

こんにちは!河建工業株式会社です。 私たちは京都府京都市を中心に、鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを …

【求人募集】河建工業株式会社で働く魅力とは?

【求人募集】河建工業株式会社で働く魅力と…

こんにちは!京都市山科区に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事をメインに手がける河建工業株式会社です。 今 …

お問い合わせ  採用情報