求人募集

投稿日:

【求人】鉄骨工事・鉄骨足場のやりがいはココだ!

京都市山科区の河建工業株式会社では、ただいま新たな仲間を募集しております。
今回は、「鉄骨工事や鉄骨足場のやりがい」についてご紹介いたします。

ココがやりがいポイント!

社会に貢献している実感を得ることができる

鉄骨工事は、建物を建設するためになくてはならないものです。
普段人目に触れることはない部分の施工になりますが、目に見えないところから建物を支える重要な施工です。
私たちが手がけた建物たちが、たくさんの人々に利用され、愛される。
その事実が、私たちの仕事は社会に貢献しているんだという実感を与えてくれます。

成長を楽しめる!

鉄骨の加工には高度な技術が求められます。
そのため、成長すれば成長しただけ、さまざまな施工に柔軟に対応していけるようになります。
自分自身の成長を実感することで、仕事自体の楽しさも増すこと間違いナシですよ!

今すぐご応募を!

この記事を読んで鉄骨工事・鉄骨足場の仕事に魅力を感じた方は、今すぐ弊社求人にご応募を!
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359

求人募集

関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!河建工業株式会社です。 私たちは京都府京都市を中心に、鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを …

働き方いろいろ!!鉄骨工事の施工スタッフを募集!

働き方いろいろ!!鉄骨工事の施工スタッフ…

こんにちは、京都府京都市に拠点を置き、関西一円で鉄骨工事や鉄骨鳶を承っている河建工業です。 鉄骨工事 …

スキルアップしたい人必見!鍛冶工事・溶接工事の求人

スキルアップしたい人必見!鍛冶工事・溶接…

鍛冶工事・溶接工事の求人 ただいま弊社では、鍛冶工事・溶接工事などに携わってくださる現場スタッフを募 …

お問い合わせ  採用情報