施工実績

投稿日:

鉄骨工事

鉄骨工事

ここまで鉄骨工事の様子をご紹介してまいりましたが、いかがでしたか?

さて、ここからは「鉄骨工事の種類」についてご紹介してまいります。

鉄骨工事の種類

■耐震鉄骨工事
■新築鉄骨工事
■増改築鉄骨工事
■軽量鉄骨工事
■重量鉄骨工事
など、一口に鉄骨工事といってもさまざまな種類の工事があります。
弊社では上記施工を取り扱っているため、建設内容に合った施工をお届けすることが可能となっております。

学び続ける姿勢を忘れません

より優れたコストパフォーマンスを追求し、新しい技術の習得に努める。
施工における安全管理の徹底はもちろんのこと、弊社スタッフ一同常に学び続ける姿勢を忘れずに業務に邁進しております。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

各種鉄骨工事のことなら、京都府京都市山科区の河建工業株式会社にお任せください。
皆さまにご満足いただける施工をお約束いたします。
ご相談・ご依頼のお問い合わせはお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359

施工実績

関連記事

鉄骨工事

鉄骨工事

今回は、「鉄骨工事」の様子をご紹介いたします。 ぜひご覧ください! 鉄骨工事 高い技術をもったベテラ …

【施工実績】大阪 鉄骨工事

【施工実績】大阪 鉄骨工事

こんにちは!河建工業株式会社です。 私たちは京都府京都市を中心に、鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを …

東京都足立区 鉄骨工事

東京都足立区 鉄骨工事

今回は、河建工業株式会社が手がけた鉄骨工事の様子をご紹介いたします。 東京都足立区 鉄骨工事 弊社に …

お問い合わせ  採用情報