求人募集

投稿日:

経験を積みたい!資格を手に入れたい!その夢を弊社が叶えます

資格取得を全力サポート

建設業を営む京都市山科区の河建工業株式会社では、人材育成に力を入れています。
その一つとして、『資格取得支援制度』をご用意しています。
資格を有することで、うけられる仕事の幅が確実に広がります。

私たちの業務で活かせる資格はたくさんあり、具体的に例を挙げると「ガス溶接技能者」や「アーク溶接作業者」がございます。

ガス溶接に携わるのであれば「ガス溶接技能者」、アーク溶接に携わるには「アーク溶接作業者」の国家資格の取得が必要です。
これらの資格は、溶接の入門資格のため難易度も高くありません。
将来にわたって一定のニーズがある業務のため、これから資格の取得を目指す方におすすめの資格といえるでしょう。
それぞれ管理職向けの上級資格まであり、資格の取得を通じて管理職を目指せるなど、キャリアアップを図ることも可能です。

弊社では、マンツーマンで講習・技術指導を行い、知識や技術の共有・向上を目指し、資格取得までしっかりと面倒をみています。
様々な経験を積みながら、必要な資格をどんどん取得して、高みを目指していきましょう!

【求人】気になる方は即ご応募を


ただいま、弊社では、建築現場における鉄骨工事に携わってくださる方を募集しています。

「鳶工の仕事にチャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359

求人募集

関連記事

【鉄骨鳶】優遇される資格、スキルアップに役立つ資格って?

【鉄骨鳶】優遇される資格、スキルアップに…

鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を請け負う京都市山科区の「河建工業株式会社」では、鉄骨鳶を募集しています。 …

【求人募集】あなたも鉄骨に関する施工のプロへ!

【求人募集】あなたも鉄骨に関する施工のプ…

こんにちは!河建工業株式会社です。 弊社は、京都市山科区に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事をメインに手 …

経験不問!異業種からの転職をご検討中の方もぜひご応募を

経験不問!異業種からの転職をご検討中の方…

京都府京都市山科区の建設業者「河建工業株式会社」では、鍛冶・溶接工事に携わってくださる方を求人募集し …

お問い合わせ  採用情報