求人募集

投稿日:

【求人】鉄骨鳶の仕事はここが魅力!

京都府京都市山科区に拠点を構える「河建工業株式会社」では、ただいま鉄骨鳶を募集しています。
入社後は、店舗・工場などの新築工事や改修工事にともなう鉄骨工事や鍛冶・溶接工事に携わっていただきます。
今回は、鉄骨鳶の仕事の魅力について執筆いたします。

鉄骨鳶の仕事の魅力とは?

現場数が豊富
携わった建物が形になった時の「達成感」が一番の魅力です。
自分達が行った仕事がしっかりと形になって残ってくれるのは大変うれしいものです!
そのほか「高い所の作業は、空が近くて気分がいい!」などが鉄骨鳶の魅力として挙げられます。

気になる方は即ご応募を

専門的な技術や知識が求められる仕事ですが、ご応募にあたり経験はいっさい不問です。
充実の教育指導体制を整えていますのでご安心ください。
成長意欲が高い方や手に職をつけたい方は大歓迎!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359

求人募集

関連記事

【鉄骨鳶の求人】経験不問で積極採用中!

【鉄骨鳶の求人】経験不問で積極採用中!

京都府京都市山科区の建設業者「河建工業株式会社」では、ただいま鉄骨工事などの業務を担ってくださる「鉄 …

【求人】あなたも鉄骨鳶のスペシャリストを目指しませんか?

【求人】あなたも鉄骨鳶のスペシャリストを…

こんにちは!河建工業株式会社です。 弊社は、京都市山科区に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事をメインに手 …

求職者、必見!河建工業株式会社の気になるトコロ

求職者、必見!河建工業株式会社の気になる…

こんにちは!河建工業株式会社です。 弊社は、京都市山科区に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事をメインに手 …

お問い合わせ  採用情報