求人募集

投稿日:

業務内容をご紹介!【鉄骨鳶も求人中】

今回は、弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします!

私たちの業務内容とは?

弊社は、京都市山科区を拠点とし、関西一円でマンションや店舗・工場などの新築工事や改修工事にともなう鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を請け負っています。
耐震鉄骨工事や増改築鉄骨工事・軽量鉄骨工事・重量鉄骨工事など、建設内容に合わせた柔軟な対応も可能です!
「鉄骨」に関するあらゆるご要望に対して、一流の鉄骨鳶が迅速かつ丁寧に対応しております。

万全のサポート体制!未経験者も安心!

そんな弊社では、ただいま鉄骨鳶を募集しています。
資格をおもちの方や経験者を優遇しますが、やる気がある方であれば、未経験者も歓迎いたします。
弊社では、不安なく業務を始めていただけるよう丁寧な教育指導を行なっています。
頑張るあなたを全力でサポートいたしますのでご安心ください!

社内は風通しがよく、困ったことがあればすぐに相談できます。
働きやすい環境が整った弊社にぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359

求人募集

関連記事

経験不問!異業種からの転職をご検討中の方もぜひご応募を

経験不問!異業種からの転職をご検討中の方…

京都府京都市山科区の建設業者「河建工業株式会社」では、鍛冶・溶接工事に携わってくださる方を求人募集し …

あなたに合った雇用形態で働いてみませんか?【アルバイト・契約社員・正社員募集!】

あなたに合った雇用形態で働いてみませんか…

こんにちは!河建工業です。 私たちは京都府京都市を中心に鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを手掛けてお …

スキルアップしたい人必見!鍛冶工事・溶接工事の求人

スキルアップしたい人必見!鍛冶工事・溶接…

鍛冶工事・溶接工事の求人 ただいま弊社では、鍛冶工事・溶接工事などに携わってくださる現場スタッフを募 …

お問い合わせ  採用情報