求人募集

投稿日:

【鉄骨鳶】優遇される資格、スキルアップに役立つ資格って?

鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を請け負う京都市山科区の「河建工業株式会社」では、鉄骨鳶を募集しています。

さて今回は、鉄骨鳶を目指す方に向けて役立つ情報を発信いたします!

求職者必見!資格に関して

鉄骨鳶の仕事をする際に優遇される資格やスキルアップに役立つ資格があるのをご存じでしょうか?
実は鳶の作業に関する資格は、数十種類にものぼります。
まず初めに取得するのは「玉掛け技能講習」と呼ばれる資格です。
「玉掛け」は、クレーンで荷を吊る時、吊り荷にワイヤーロープをかける作業です。
鳶職にとって、もっとも重要な資格の一つといえます。
そのほか、現場の責任者を目指すなら「足場の組み立て作業主任者」、技能をさらに向上するための「とび技能士」などがございます。
ぜひ参考になさってくださいね!

弊社は、資格のサポートに注力

弊社では、社内でマンツーマンの講習・技術指導を行ない、知識や技術の共有・向上を目指し、資格取得までしっかりとサポートいたします。
少しでも気になった方は、今すぐご応募ください。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359

求人募集

関連記事

自分自身が成長できる仕事!それが鳶職です!

自分自身が成長できる仕事!それが鳶職です…

京都府京都市山科区の「河建工業株式会社」では、鉄骨鳶として活躍してくださる方を求人募集しております。 …

【求人募集】一流のとび・鉄骨鳶を目指せる環境です!

【求人募集】一流のとび・鉄骨鳶を目指せる…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。 ご入社後は、鉄骨工事、鍛冶・溶接工事、改 …

未経験でも鉄骨工事のプロになれるの?

未経験でも鉄骨工事のプロになれるの?

こんにちは!京都市山科区に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事をメインに手がける河建工業株式会社です! 「 …

お問い合わせ  採用情報