求人募集

投稿日:

経験不問!異業種からの転職をご検討中の方もぜひご応募を

京都府京都市山科区の建設業者「河建工業株式会社」では、鍛冶・溶接工事に携わってくださる方を求人募集しております。

キーボードとリクルートの文字

弊社で働くメリットはたくさんありますが、大きなメリットとしては、
・鉄骨鳶のスペシャリストを目指せる
・地域社会に貢献できる
が挙げられます。

・成長意欲の高い方
・体を動かすことが好きな方
・高所での仕事を経験してみたい方
このような方は、ぜひお気軽にご応募ください。

働きやすい職場です

弊社では、正社員はもちろん、契約社員・アルバイトといったさまざまな雇用スタイルをご用意いたしております。
あなたのライフスタイルにあった働き方が可能です。

もちろんスタッフの皆さんが働きやすい環境もきちんと整えています。
弊社では、皆さんの頑張りや成長ぶりはきちんと評価し、給与に反映いたします。
頑張れば必ず報われる環境です。
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちいたしております。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359

求人募集

関連記事

【求人】鉄骨工事・鉄骨足場のやりがいはココだ!

【求人】鉄骨工事・鉄骨足場のやりがいはコ…

京都市山科区の河建工業株式会社では、ただいま新たな仲間を募集しております。 今回は、「鉄骨工事や鉄骨 …

弊社で鉄骨鳶のスペシャリストを目指しませんか?

弊社で鉄骨鳶のスペシャリストを目指しませ…

こんにちは!河建工業株式会社です。 私たちは京都府京都市を中心に、鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを …

【求人募集】一流のとび・鉄骨鳶を目指せる環境です!

【求人募集】一流のとび・鉄骨鳶を目指せる…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。 ご入社後は、鉄骨工事、鍛冶・溶接工事、改 …

お問い合わせ  採用情報