お知らせ 求人募集

投稿日:

働き方いろいろ!!鉄骨工事の施工スタッフを募集!

こんにちは、京都府京都市に拠点を置き、関西一円で鉄骨工事や鉄骨鳶を承っている河建工業です。

鉄骨工事の施工スタッフを募集中!

未経験からスタートして、鉄骨鳶のプロになることも可能です!
鉄骨工事はもちろんのこと、鍛冶・溶接工事にも携われるチャンスです!

「一生ものの技術を身につけたい!」
「腰を据えて長く働きたい!」
そんな方にピッタリの仕事です!

「まずはとび職を体験したい!」
「アルバイトからはじめたい!」
アルバイトや契約社員という雇用形態もご用意しています!

働き方のパターンもいろいろあるから安心です。
もし継続したいという方には、もちろん正社員採用もございます!

様々なご要望にお応えすることのできる環境をご準備しています。
まずはお気軽に求人情報ページからご応募ください!

鉄骨工事は河建工業にお任せ!

各種鉄骨工事のご依頼は、鉄骨鳶のプロ・河建工業にお任せください!
数々の施工実績を持つ弊社だからこそ、できる仕事があります!

高品質で良質の施工をお約束いたします!
まずはお問い合わせください!

たくさんのご応募・ご連絡をお待ちしています!

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359

お知らせ, 求人募集

関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!河建工業株式会社です。 私たちは京都府京都市を中心に、鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを …

あなたに合った雇用形態で働いてみませんか?【アルバイト・契約社員・正社員募集!】

あなたに合った雇用形態で働いてみませんか…

こんにちは!河建工業です。 私たちは京都府京都市を中心に鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを手掛けてお …

【求人募集】一流のとび・鉄骨鳶を目指せる環境です!

【求人募集】一流のとび・鉄骨鳶を目指せる…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。 ご入社後は、鉄骨工事、鍛冶・溶接工事、改 …

お問い合わせ  採用情報