お知らせ 求人募集

投稿日:

あなたに合った雇用形態で働いてみませんか?【アルバイト・契約社員・正社員募集!】

こんにちは!河建工業です。
私たちは京都府京都市を中心に鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを手掛けております。

今回は求人情報のお知らせです。

~どのような雇用形態でも歓迎いたします~

現在弊社では、業務規模拡大を目指し新たなスタッフの募集を行っております。

18歳以上のやる気がある方で、何事にも前向きに働いてくださる方ならどなたでも歓迎いたします!

なお、未経験の方が気軽に働けるよう、雇用形態も各種用意しており、「まず、どんな世界か体験したい」という方に最適!
契約社員やアルバイトでの採用も可能です!雇用期間中の待遇や給与は正社員採用時と変わりませんのでご安心ください。

現場経験をして、「腰を据えてじっくり働いてみたい!」と感じていただけましたら正社員としてあなたを歓迎いたします!

また、すでに実務経験がある方は経験に応じて優遇いたします!未経験の方にはベテランスタッフが一から丁寧に指導させていただきます。
まずは取りかかりやすい作業からしますのでご安心ください。

上記をご覧になり、少しでもご興味・ご関心をお持ちいただけましたらぜひ、一度採用情報ページをご覧の上ご連絡ください。
皆さまのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359

お知らせ, 求人募集

関連記事

経験を積みたい!資格を手に入れたい!その夢を弊社が叶えます

経験を積みたい!資格を手に入れたい!その…

資格取得を全力サポート 建設業を営む京都市山科区の河建工業株式会社では、人材育成に力を入れています。 …

【求人】河建工業株式会社ならプロの鳶職人に確実に成長!

【求人】河建工業株式会社ならプロの鳶職人…

こんにちは!河建工業株式会社です。 弊社は、京都市山科区に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事をメインに手 …

【求人募集】河建工業株式会社で働く魅力とは?

【求人募集】河建工業株式会社で働く魅力と…

こんにちは!京都市山科区に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事をメインに手がける河建工業株式会社です。 今 …

お問い合わせ  採用情報