「 年別アーカイブ:2020年 」 一覧

【求人募集】人びとの生活を支えるやりがいのある仕事です!

2020年12月17日

【求人募集】人びとの生活を支えるやりがい・・・

こんにちは!河建工業株式会社です。 私たちは京都府京都市を中心に、鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを手掛けております。 ただいま弊社では、一 …

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

2020年12月1日

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!河建工業株式会社です。 私たちは京都府京都市を中心に、鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを手掛けております。 日増しに寒くなってま …

河建工業株式会社の業務内容をご紹介します!

2020年10月30日

河建工業株式会社の業務内容をご紹介します・・・

こんにちは!河建工業株式会社です。 私たちは京都府京都市を中心に鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを手掛けております。 河建工業株式会社につい …

ホームページをリニューアルしました。

2020年9月17日

ホームページをリニューアルしました。

河建工業株式会社では、新たにホームページをリニューアルいたしました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心がけ、スタッフ一同 …

【求人募集】鉄骨鳶のスペシャリストとして活躍しませんか?

2020年5月25日

【求人募集】鉄骨鳶のスペシャリストとして・・・

こんにちは!河建工業です。 私たちは京都府京都市を中心に鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを手掛けております。 ~求人募集~ 私たちがこの業界 …

お問い合わせ  採用情報