投稿日:2021年6月15日

鳶職人(鉄骨工)に興味ある方へ

こんにちは!京都市山科区を拠点に関西一円で鉄骨工事や鍛冶工事を承っております、建設業者の河建工業株式会社です。
弊社では現在、鉄骨工として建設現場で一緒に働くスタッフを募集しています。
興味をお持ちの方、チャレンジしてみたいとお考えの方は、ぜひご一読ください。

経験不問、資格取得や独立支援も!


すでに鉄骨工や鳶職人として活躍されている方には、経験に応じて仕事をお任せします。
建設業や鳶職は初めてという方には、一から丁寧に指導します。
鉄骨工の仕事を続ける中で、だんだんその面白さややりがいが感じられ、更に専門的に学んでみたい!という意欲ある方には、資格取得の支援も行っています。
弊社で経験を積んで、自分で独立したい!という方にも、独立をサポート、弊社の協力会社としてともに建設業界を盛り上げることが可能です。

やる気が成長へのチャンス!

創業15年の若い弊社では、やる気のある方にはどんどん経験を積んでいただくことが可能です。
それだけに、職人の成長も早いと自負しております。
ぜひこの環境を生かして、意欲的に仕事に取り組んでください!

河建工業ではあなたの頑張りを正しく評価します

鉄骨工として仕事をする上でやりがいを感じられるポイントは、
・一つ一つの仕事をやり遂げた達成感
・上司や周囲からの自分の仕事に対する評価
・仕事を通して自分が成長できたと感じること
などが多くあげられます。
弊社では、特に個人の頑張りに対する「評価」を大切に考えており、頑張った分はしっかりと給与面に反映させます。
ぜひ努力が正当に評価される経験をしていただき、モチベーションを高く保ち働くことの素晴らしさを体験していただきたいと考えております。

【求人募集】鳶、鉄骨工に挑戦してみませんか?


やる気があり真面目に仕事に取り組む方、モノづくりの仕事に興味がある方など。
正社員や契約社員、アルバイト、短期など、雇用形態のご要望にも柔軟に対応しております。
採用情報ページをご覧いただき、お気軽にご応募、お問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359


関連記事

【求人】アットホームで働きやすい会社です!

【求人】アットホームで働きやすい会社です…

働きやすさ抜群! なんといっても社員の仲の良さが弊社の自慢です! コミュニケーションがとりやすい、風 …

【求人募集】河建工業株式会社で働く魅力とは?

【求人募集】河建工業株式会社で働く魅力と…

こんにちは!京都市山科区に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事をメインに手がける河建工業株式会社です。 今 …

東京都足立区 鉄骨工事

東京都足立区 鉄骨工事

今回は、河建工業株式会社が手がけた鉄骨工事の様子をご紹介いたします。 東京都足立区 鉄骨工事 弊社に …

お問い合わせ  採用情報