投稿日:2021年6月6日

河建工業で味わえる鉄骨工事の魅力とは?

こんにちは!京都市山科区を拠点に関西一円で鉄骨工事や鍛冶工事を承っております、建設業者の河建工業株式会社です。
創立15年のまだ若い会社ですが、自慢の「人財」であるスタッフたちと日々鳶職人として現場を飛び回っています!
今日は、そんな河建工業の魅力についてご紹介いたします。

河建工業が大切にしていること


弊社が大切に考えていることの一つに、「ご依頼主様にご満足いただける施工をする」があります。
現場での施工作業の一つ一つを丁寧に、そして安全確実に施工いたします。
また、機動力や技術力には自信があり、これまで多くの高評価をいただきました。
「鉄骨鳶のスペシャリスト」「地域社会に貢献するバックボーン」として、どの仕事に対しても誠実に取り組みます。

各種鉄骨工事

弊社で対応している鉄骨工事の中でも、細かく分けると
・耐震鉄骨工事や増改築鉄骨工事
・軽量鉄骨工事
・重量鉄骨工事
などさまざまな工事形態に分かれます。
工事の際は周囲の施設に影響を与えないよう、細心の注意を払って施工しております。

高所で働く魅力

普段の生活の中で、屋内でなく屋外で、しかも高所で作業をすることはほぼないといっても過言ではありません。
建設業の中でも、飛ぶ鳥の「鳶」のごとく高所を駆け回る鉄骨鳶として、それまで非日常だった世界に足を踏み入れることができるのも、この仕事の魅力の一つではないでしょうか。

【求人募集】河建工業で働く人材募集!


現在、鉄骨工として鳶職に挑戦したい仲間を募集中です。
資格取得や独立支援制度もあり、真面目に仕事に取り組むあなたの頑張りを正しく給与面に反映させます。
正社員や契約社員の他に短期アルバイトもご相談に応じます。
ぜひ、採用情報ページより、ご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359


関連記事

【求人募集】鉄骨鳶のスペシャリストとして活躍しませんか?

【求人募集】鉄骨鳶のスペシャリストとして…

こんにちは!河建工業です。 私たちは京都府京都市を中心に鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを手掛けてお …

【求人】鉄骨鳶の仕事はここが魅力!

【求人】鉄骨鳶の仕事はここが魅力!

京都府京都市山科区に拠点を構える「河建工業株式会社」では、ただいま鉄骨鳶を募集しています。 入社後は …

経験不問!異業種からの転職をご検討中の方もぜひご応募を

経験不問!異業種からの転職をご検討中の方…

京都府京都市山科区の建設業者「河建工業株式会社」では、鍛冶・溶接工事に携わってくださる方を求人募集し …

お問い合わせ  採用情報