投稿日:2021年5月31日

福利厚生も充実で働きやすい河建工業

こんにちは!京都市山科区を拠点に関西一円で鉄骨工事や鍛冶工事を承っております、建設業者の河建工業株式会社です。
会社選びをするときには、給与や休日、そして福利厚生などの待遇が気になりますよね。現在新規スタッフを募集中の河建工業の採用情報についてご紹介いたします。

未経験の方にはしっかり研修!


正社員や契約社員、アルバイトの方も入社後3か月間は研修期間として、まずは材料運びなどの簡単な作業から経験していただきます。
最初はわからないことも多く戸惑うこともあるかもしれませんが、先輩社員たちが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
「まずはとび職がどのような世界なのか経験したい」という方も気軽に体験していただけるよう、短期アルバイトでの応募も可能です。

資格取得や独立支援も行っています

鉄骨工の仕事に関係するもっと専門的な勉強をして資格を取得したい!と向上心のある方には、各種資格を取得するための支援を行っています。
資格を取ることで職人としての評価が上がり、給料アップにもつながります。
将来的に独立を目指したい!という方には、独立支援制度をご利用いただけます。
身につけた技能を生かして、河建工業のパートナー会社として建設業を盛り上げましょう!

頑張りは正しく評価します

頑張っているのに評価されない、給料も上がらない、そんな思いで弊社を去ってほしくありません。
河建工業では、スタッフ一人ひとりの評価は正しく行い、給与待遇面にしっかり反映させます。
経験者の方にも、その能力を発揮していただけるよう、適正に評価をさせていただきます。
雇用期間中の待遇や給与は正社員採用時と変わりません。
もちろん、雇用保険・労働災害保険・厚生年金は完備されています。

【求人募集】ともに働いてくれるスタッフ募集!


ここまでお読みいただいていかがでしたか?
興味を持たれた方は、河建工業の鉄骨工スタッフや鳶職として一緒に現場で活躍してみませんか?
どうしようかと迷っていらっしゃる方も、とにかく一度採用情報ページからご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359


関連記事

弊社で鉄骨鳶のスペシャリストを目指しませんか?

弊社で鉄骨鳶のスペシャリストを目指しませ…

こんにちは!河建工業株式会社です。 私たちは京都府京都市を中心に、鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを …

自分自身が成長できる仕事!それが鳶職です!

自分自身が成長できる仕事!それが鳶職です…

京都府京都市山科区の「河建工業株式会社」では、鉄骨鳶として活躍してくださる方を求人募集しております。 …

【転職者歓迎】どんな人が鉄骨鳶の仕事に向いているの?

【転職者歓迎】どんな人が鉄骨鳶の仕事に向…

京都府京都市山科区を拠点に関西一円で活動する建設業者・河建工業株式会社では、ただいま新たな現場スタッ …

お問い合わせ  採用情報