投稿日:2021年7月15日

「働きやすい環境」河建工業はこう考えます

こんにちは!京都市山科区を拠点に関西一円で鉄骨工事や鍛冶工事を承っております、建設業者の河建工業株式会社です。
どの企業にとっても、「働きやすい環境」は大きなテーマの一つです。
今回は、スタッフに能力を発揮していただくために河建工業で実現している職場環境について、ご紹介いたします。

頑張りを適正評価


河建工業で働くスタッフのためにとても大切にしていることの一つが、「頑張りは正しく評価する」ということです。
人間だれしも「頑張ったのに評価されなかった」と思ったときほど、モチベーションが下がることはないですよね。
経験者の能力や実績はもちろんしっかりと考慮しますし、未経験の方も真面目に向上心を持って頑張って働く方には、必ず正しく評価いたします。
そして、それはきちんとお給料に反映させます。
その他、雇用保険・労働災害保険・厚生年金も完備しています。

資格取得や独立を支援します

鉄骨工として働くうちに、この仕事の面白さに気付き、「もっとスキルアップしたい!」という方や、「とにかくせっかくこの仕事に就いたのだから、取れる資格は取得して早く一人前の鳶職人になりたい!」という方には、資格取得の支援を行っています。
この制度を利用して、働きながら資格を取れるので、ぜひ経験を積みながらチャレンジしてください。
また、将来独立希望の方には、独立支援も行っています。
多くの現場で積んだ豊富な経験を生かして、ぜひ弊社のパートナー会社として、新たな形でご協力ください。

現場を豊富に経験できる環境

従業員数がまだそれほど多くない弊社では、新人スタッフも早くから戦力として、さまざまな仕事をしていただくチャンスが豊富にあります。
バリエーションに富んだ数多くの現場で経験を積むことが可能なので、弊社のスタッフはラッキーともいえるでしょう。
もちろん、その分、新人には厳しいこともあるかもしれませんが、乗り越えた弊社のスタッフは技術の習得や成長が早いです。
これは、河建工業ならではの大きなメリットだと自負しております。
ぜひ、この環境を生かして主体的に動き、積極的にいろいろな仕事にチャレンジしていただきたいと考えています。

【求人募集】現場で一緒に働く鉄骨工募集!


ただいま弊社では、建築現場における鉄骨工事に携わってくださる仲間を募集中です。
未経験の方でも丁寧に指導をいたしますので、経験・資格は問いません。
資格取得支援や独立支援のサポート体制も充実。
採用情報ページよりご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359


関連記事

【求人】アットホームで働きやすい会社です!

【求人】アットホームで働きやすい会社です…

働きやすさ抜群! なんといっても社員の仲の良さが弊社の自慢です! コミュニケーションがとりやすい、風 …

未経験でも鉄骨工事のプロになれるの?

未経験でも鉄骨工事のプロになれるの?

こんにちは!京都市山科区に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事をメインに手がける河建工業株式会社です! 「 …

【鉄骨鳶】優遇される資格、スキルアップに役立つ資格って?

【鉄骨鳶】優遇される資格、スキルアップに…

鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を請け負う京都市山科区の「河建工業株式会社」では、鉄骨鳶を募集しています。 …

お問い合わせ  採用情報