投稿日:2021年6月24日

河建工業で鉄骨工がおススメなポイント

こんにちは!京都市山科区を拠点に関西一円で鉄骨工事や鍛冶工事を承っております、建設業者の河建工業株式会社です。
近年ワークライフバランスを大切にする方が増えていますね。
仕事も生活も大事!バランスよくこなしたい方におススメなのが、我が河建工業で活躍する鉄骨工の仕事です。
今日は、そのおススメなポイントをご紹介いたします。

ワークライフバランスと鉄骨工の仕事


ワークライフバランスとは、仕事とプライベートの両方を充実させる働き方です。
仕事は生活するために必要な収入を得るための大切な手段であり、やりがいも与えてくれます。
そして、家族と過ごしたり、趣味を楽しんだりするプライベートな時間も豊かで充実した人生には欠かせません。
どんなに仕事や収入に恵まれても、大切な家族との時間がとれなければ、幸福度も下がってしまいますよね。
河建工業で働く鉄骨工は、現場によって始業・終業時間に差はありますが、プライベートの時間もしっかりととれるため、ワークライフバランスが実現しやすいといえるでしょう。
現場の状況によって残業や早出が発生した場合でも、諸手当が整備されていますので安心して働いていただけます。

資格取得や独立もサポートします!

せっかく鳶職、鉄骨工として働くなら、ぜひ向上心を持って資格取得や独立開業など、自身の成長を目指してみてはいかがでしょうか?
弊社では、やる気あふれる皆様を支援する制度も整っております。
ご自分のため、そして大切な家族のためにも、働きながらキャリアアップ、そして報酬アップを目指すことが可能です。

選べる働き方

一人でも多くの方に鉄骨工の仕事に興味を持ってもらいたい!という思いから、正社員から短期アルバイトまで、個人のライフスタイルに合わせてお選びいただける、さまざまな雇用形態のご相談に応じております。
「自分にできるかまずは体験してみたい!」と短期アルバイトで始めてみて、「思ったより面白い仕事で正社員として働きたい!」と思われたら、ご相談に応じます。
興味を持たれたら、ぜひ一度気軽に飛び込んでみることをお勧めします。

【求人募集】現場で一緒に働くスタッフ募集!


ただいま弊社では、建築現場における鉄骨工として働く仲間を募集中です。
未経験の方でも丁寧に指導をいたしますので、経験・資格は問いません。
採用情報ページよりご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359


関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!河建工業株式会社です。 私たちは京都府京都市を中心に、鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを …

【求人】河建工業株式会社ならプロの鳶職人に確実に成長!

【求人】河建工業株式会社ならプロの鳶職人…

こんにちは!河建工業株式会社です。 弊社は、京都市山科区に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事をメインに手 …

転職者、必見!鉄骨鳶の仕事ってどんな仕事?

転職者、必見!鉄骨鳶の仕事ってどんな仕事…

ただいま京都府京都市山科区の建設業者『河建工業株式会社』では、鉄骨鳶として活躍してくださる方を求人募 …

お問い合わせ  採用情報