投稿日:2022年6月6日

鉄骨工事の経験者必見!河建工業を選ぶ利点とは?

こんにちは!京都市山科区に拠点を置き、関西圏において新築鉄骨工事や鍛冶・溶接工事、各種鉄骨工事などを請け負っている河建工業株式会社です。
求職活動中の方の中には、鉄骨工事の会社選びで迷われている方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回のコラムでは、鉄骨工事の経験者に向けて、河建工業を選ぶ利点についてご紹介します。

能力や経験に応じた優遇を受けられる

腕を組む作業服の男性
弊社は、経験者や有資格者を高く評価し、それぞれに見合った優遇対応を行っています。
例えば、経験者の給与は264,000円を最低保証とし、実績に応じてそれ以上の金額をお支払いすることもあります。
個々の頑張りを正当に評価するので、就職の際に給与を重視している方には満足頂ける環境です。
もちろん経験者だけでなく、初心者の方も頑張り次第で給与がアップする可能性があるため、やりがいを持って働けるでしょう。

幅広い現場で技術を活かせる

弊社では積極的に取り組んで頂ける方は、より幅広い現場で活躍することができます。
例えば、現場数をたくさんこなしたり、鉄骨工事だけでなく鍛冶工事や溶接工事などにも携われたりします。
それぞれの工事はつながりがある仕事内容なので、自身の経験や技術を生かしながら、さらに現場経験を増やしていくことが可能です。

さらなるキャリアアップが可能

弊社ではスタッフがモチベーションを高く維持していけるように、キャリアアップに対するサポートも積極的に行っております。
新たな資格の取得に関する支援はもちろん、将来的に独立を目指している方には、弊社の代表からサポートを受けることも可能です。
共に鉄骨工事業界を盛り上げていきたいという想いがあるため、独立した際にはぜひ協力会社として一緒にサポートし合えればと考えております。

【求人】河建工業では新規スタッフを募集中!

new
河建工業株式会社では、鉄骨鳶として現場で働いてくださる新規スタッフを求人募集中です。
経験者から未経験者まで幅広く歓迎しておりますので、ぜひご応募ください。
業界歴15年以上の熟練スタッフが丁寧に指導しますので、初心者も安心して働き始めることができます。
もし弊社の求人に興味をもって頂けましたら、ぜひ採用情報ページにあるメールフォームよりご連絡ください。
ご応募をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359


関連記事

【求人】アットホームで働きやすい会社です!

【求人】アットホームで働きやすい会社です…

働きやすさ抜群! なんといっても社員の仲の良さが弊社の自慢です! コミュニケーションがとりやすい、風 …

働き方いろいろ!!鉄骨工事の施工スタッフを募集!

働き方いろいろ!!鉄骨工事の施工スタッフ…

こんにちは、京都府京都市に拠点を置き、関西一円で鉄骨工事や鉄骨鳶を承っている河建工業です。 鉄骨工事 …

経験不問!異業種からの転職をご検討中の方もぜひご応募を

経験不問!異業種からの転職をご検討中の方…

京都府京都市山科区の建設業者「河建工業株式会社」では、鍛冶・溶接工事に携わってくださる方を求人募集し …

お問い合わせ  採用情報