投稿日:2022年8月11日

河建工業で働く魅力をご紹介!

こんにちは!京都市山科区に事務所を構え、関西地域で多様な鉄骨工事を承っている河建工業株式会社です。
弊社は、建物の新築に関わる施工が主力業務ですが、耐震・増設のための鉄骨工事などにも対応可能です。
また、鉄骨の鍛冶・溶接工事も行っており、図面通りの正確な施工をご提供しています。
このように鉄骨に関わる施工に幅広く対応していることが弊社の強みです。
今回は求職者の方に向けて、そんな弊社で働く魅力についてご紹介いたします。

働き方を選べる

ガッツポーズをする作業服の男性
弊社は建設業界の次世代を担う人材を育成するため、積極的な雇用を行っています。
未経験で不安をお持ちの方には、短期間のお試しから鉄骨鳶に挑戦して頂けるよう、多様な雇用形態を整えています。
そのため正社員だけでなく、アルバイトや契約社員といった働き方の選択が可能です。
待遇や基本給与は雇用形態に関わらず一律としております。
もちろん経験や資格をお持ちの方は、給与面などで優遇いたします。
さらに諸手当や福利厚生も整っていますので、腰を据えて働いて頂ける方に適しているといえるでしょう。

スキルアップできる環境

鉄骨鳶は現場で経験を積み、スキルを身につけることができる仕事です。
弊社は常に新たな知識と技術を追求し、コストパフォーマンスの高いサービスをご提供しています。
そのために講習や指導を通じたスキルの共有を大切にしています。
また、意欲的に資格取得を目指す方には、マンツーマンでの技術指導も可能です。
作業に活用できる資格を取得することは、できる仕事の幅を広げることにもつながります。
仕事を通じて得られる国家資格や技能などの多様なスキルは、鉄骨鳶の仕事以外にも生かせる場合が多いため、取得することで将来のステップアップに期待できるでしょう。

【求人】河建工業では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
弊社では業務拡大に伴い、建物の新築・改修工事に伴う各種鉄骨工事に携わって頂ける新規スタッフを求人募集しています。
地域社会に貢献するため、安全管理の徹底と技術習得を怠ることなく、丁寧かつ確実な施工を心がけております。
また、スタッフの雇用条件は成長意欲が高く、何事にも前向きに取り組めるモチベーションの高い方です。
多種多様な雇用形態をご用意しており、頑張りは適切に評価・給与へ反映されます。
弊社と共に情熱を持って仕事に取り組んで頂ける方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359


関連記事

【求人】鉄骨鳶の仕事はここが魅力!

【求人】鉄骨鳶の仕事はここが魅力!

京都府京都市山科区に拠点を構える「河建工業株式会社」では、ただいま鉄骨鳶を募集しています。 入社後は …

【鉄骨鳶の求人】経験不問で積極採用中!

【鉄骨鳶の求人】経験不問で積極採用中!

京都府京都市山科区の建設業者「河建工業株式会社」では、ただいま鉄骨工事などの業務を担ってくださる「鉄 …

【施工実績】大阪 鉄骨工事

【施工実績】大阪 鉄骨工事

こんにちは!河建工業株式会社です。 私たちは京都府京都市を中心に、鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを …

お問い合わせ  採用情報