投稿日:2020年11月10日

手に職をつけたいなら鉄骨工事がおすすめ

こんにちは!河建工業株式会社は、京都市山科区を拠点に、京都をはじめ、関西エリアで鉄骨工事などを承っております。
将来的に長く働くことができるように、手に職をつけたいという人も多いでしょう。
それならば、建設業の中でも鉄骨工事がおすすめです。
なぜ鉄骨工事がおすすめなのでしょうか?
そこで今回は、鳶職である鉄骨工事をおすすめする理由についてご紹介したいと思います。

技術を生かすことが可能


鉄骨工事の作業を経験する中で、確固たる技術を手にすることができるでしょう。
この工事は高いニーズがあり、鉄骨工事をしてきたことで身についた技術は、長く活用できます。
心身が健康で可能な限り、工事を手がけることができますし、職人としての需要も高くなっています。
人生を考える上でも、手に職があるということは安心材料となるでしょう。
また違う都市に引っ越したとしても、鉄骨工事の技術を持っていれば、新たな土地でも現場で即戦力となることができます。

指導体制がバッチリなら成長ができる

指導体制が整っていない会社で働いた場合は、満足に成長できない可能性があります。
この場合、同業他社で同じ時期に入社した職人よりも、腕が劣ってしまうことにもなりかねません。
成長ができない職場で働くと、鉄骨工事の職人としてスムーズに成長することは難しいのです。
もし鉄骨工事を扱っている建設関係の会社への就職を考えるなら、その会社の教育方針や、働く際の職場環境に着目してください。
職人として成長したいのであれば、指導体制が整っている会社で働くことがベストです。

【求人】河建工業では新規スタッフを募集中!


河建工業株式会社では、ともに鉄骨工事などの職人として働いていただける方を募集中です。
弊社は、社内においてマンツーマンで講習や技術指導を行っているので、指導体制は整っていると自負しております。
さまざまな現場を経験することにより、どんな現場に出ても対応できる職人へ成長できるよう、サポートしておりますのでご安心ください。
また、いずれ独立したいという方には、独立の支援もいたします。
鉄骨工事の職人として成長したいという意欲に満ちた方は、ぜひご連絡ください。
職人を目指したい方からのたくさんのご応募を、スタッフ一同お待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359


関連記事

弊社で鉄骨鳶のスペシャリストを目指しませんか?

弊社で鉄骨鳶のスペシャリストを目指しませ…

こんにちは!河建工業株式会社です。 私たちは京都府京都市を中心に、鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを …

自分自身が成長できる仕事!それが鳶職です!

自分自身が成長できる仕事!それが鳶職です…

京都府京都市山科区の「河建工業株式会社」では、鉄骨鳶として活躍してくださる方を求人募集しております。 …

鉄骨工事

鉄骨工事

今回は、「鉄骨工事」の様子をご紹介いたします。 ぜひご覧ください! 鉄骨工事 高い技術をもったベテラ …

お問い合わせ  採用情報