投稿日:2020年11月1日

河建工業で鉄骨工事の仕事をするメリットはここにある!

こんにちは!京都府京都市を拠点として、京都をはじめ、関西エリアで新築鉄骨工事や鍛冶・溶接工事などに従事しております河建工業株式会社です。
弊社には、鉄骨工事のプロフェッショナルが多く在籍しており、高品質な施工のご提供をお約束します。
今回は、京都にある弊社で鳶職人として働くメリットについてご紹介しましょう。
河建工業株式会社で働くとしたら、どういった点が魅力なのでしょうか。

資格取得や独立を支援


現場で作業をする職人は、多くの資格を有していればそれだけ有利になるとされています。
資格をたくさん持っていれば、幅広く仕事を受けられるからです。
弊社では、意欲を持って資格取得を目指す人に社内講習や技術指導を行うことで、知識や技術の向上をバックアップします。
もちろん資格が取得できるまで、しっかりとサポートします。
また弊社では、将来的に独立したいと考える人も応援しています。
独立を全面的に支援している点も、河建工業で働くメリットとして見逃せないポイントです。

スタッフの頑張りを評価

弊社では、スタッフの能力および実績について適切な評価を行っております。
現場での活躍や、学ぶ姿勢などを評価しますので、業界未経験でもご安心ください。
職人それぞれの頑張り具合を適切に判断し、給与へ反映いたします。

多くの現場を経験することが可能

多くの職人を抱える業者だと、新人は任せてもらえる仕事が限られてくるでしょう。
しかし弊社は、少数精鋭で作業にあたっておりますので、主体性を持って動くことにより、幅広い仕事に挑戦できます。
河建工業株式会社は、多くの現場を経験でき、仕事内容にもたくさんのバリエーションがある点が魅力です。
よって弊社の新入社員は、幅広い技術を身につけることができます。
多くの現場に携われば、学ぶことも多くなり、成長もより早くなるのです。

【求人】河建工業では新規スタッフを募集中!


河建工業株式会社では、一緒に作業にあたっていただける職人を新たに募集しております。
弊社では、資格取得のサポート体制も整っており、多くの現場を経験することにより早い成長が見込めるでしょう。
鉄骨工事などにご興味がある方は、ぜひ弊社にご応募ください。
たくさんのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359


関連記事

鉄骨工事

鉄骨工事

鉄骨工事 ここまで鉄骨工事の様子をご紹介してまいりましたが、いかがでしたか? さて、ここからは「鉄骨 …

河建工業株式会社の業務内容をご紹介します!

河建工業株式会社の業務内容をご紹介します…

こんにちは!河建工業株式会社です。 私たちは京都府京都市を中心に鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを手 …

【鉄骨鳶】優遇される資格、スキルアップに役立つ資格って?

【鉄骨鳶】優遇される資格、スキルアップに…

鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を請け負う京都市山科区の「河建工業株式会社」では、鉄骨鳶を募集しています。 …

お問い合わせ  採用情報