求人募集

投稿日:

【求人】アットホームで働きやすい会社です!

働きやすさ抜群!

なんといっても社員の仲の良さが弊社の自慢です!
コミュニケーションがとりやすい、風通しのいい職場環境だから、自然とみんな仲良くなるんだと思います。
働きやすさ抜群の弊社では、ただいま現場スタッフを求人募集しています。
入社後は、各種鉄骨工事に携わっていただきます。

社員の働きやすさを重視!
◎資格の取得や独立を支援!
◎頑張りは正しく評価!
◎コミュニケーションがとりやすい職場環境を整備!
◎まずは体験してみたいという方のために、アルバイトでの採用も可能!
なんとアルバイト採用でも雇用期間中の待遇や給与は正社員採用時と同じです!
社員の働きやすさを重視して、さまざまな取り組みを行なっていますので、安心してチャレンジしてください。

ご応募をお待ちしています!
鳶工を目指しませんか?
建設業にご興味がある方は、京都市山科区の河建工業株式会社の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359

求人募集

関連記事

【求人】河建工業株式会社ならプロの鳶職人に確実に成長!

【求人】河建工業株式会社ならプロの鳶職人…

こんにちは!河建工業株式会社です。 弊社は、京都市山科区に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事をメインに手 …

【鉄骨鳶】優遇される資格、スキルアップに役立つ資格って?

【鉄骨鳶】優遇される資格、スキルアップに…

鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を請け負う京都市山科区の「河建工業株式会社」では、鉄骨鳶を募集しています。 …

【鉄骨鳶の求人】経験不問で積極採用中!

【鉄骨鳶の求人】経験不問で積極採用中!

京都府京都市山科区の建設業者「河建工業株式会社」では、ただいま鉄骨工事などの業務を担ってくださる「鉄 …

お問い合わせ  採用情報