求人募集

投稿日:

【転職者歓迎】どんな人が鉄骨鳶の仕事に向いているの?

京都府京都市山科区を拠点に関西一円で活動する建設業者・河建工業株式会社では、ただいま新たな現場スタッフを募集中!

鉄骨鳶の仕事に向いている人3選

高所作業

◎高い場所が好き
◎身体を鍛えることが好き
◎チームワークを大切にできる

やる気に加えてこういった資質を兼ね備えている方は、きっと鉄骨鳶として輝けるはずです。
「もしかしたら向いているかも?」とお感じの方は、ぜひこの記事をぜひ最後までご覧ください!

経験不問!ご応募をお待ちしています

河建工業株式会社では、鉄骨工事や溶接工事の経験の有無を問わず採用活動を行なっています。
正社員だけでなく、契約社員・アルバイトとして入社することも可能です。
まずは短期でも構いませんので、「鳶職」の世界を体験してみてください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています!!

最後までご覧いただきありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359

求人募集

関連記事

【求人募集】一流のとび・鉄骨鳶を目指せる環境です!

【求人募集】一流のとび・鉄骨鳶を目指せる…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。 ご入社後は、鉄骨工事、鍛冶・溶接工事、改 …

働き方いろいろ!!鉄骨工事の施工スタッフを募集!

働き方いろいろ!!鉄骨工事の施工スタッフ…

こんにちは、京都府京都市に拠点を置き、関西一円で鉄骨工事や鉄骨鳶を承っている河建工業です。 鉄骨工事 …

経験を積みたい!資格を手に入れたい!その夢を弊社が叶えます

経験を積みたい!資格を手に入れたい!その…

資格取得を全力サポート 建設業を営む京都市山科区の河建工業株式会社では、人材育成に力を入れています。 …

お問い合わせ  採用情報