求人募集

投稿日:

自分自身が成長できる仕事!それが鳶職です!

京都府京都市山科区の「河建工業株式会社」では、鉄骨鳶として活躍してくださる方を求人募集しております。

皆さまは「鳶職」という職種にどのような印象をおもちでしょうか?

鳶職について


「鳶職」は、夢のある仕事。
「鳶職」は、自分自身を大きく成長させる仕事。
私たちはこのように思っています。

頑張れば頑張っただけ、稼げる仕事でもあります。
あなたの頑張り次第でしっかり稼いでいただけるので、将来に不安がある方にもおすすめです。
また「鳶職」は、建設業を影で支える重要な職種でもあります。
やりがいや達成感もあるので、仕事を通じて自分に自信をもつことができます。
そしてそのことが、自分自身を大きく成長させることにもつながるのです。

・ご自分の将来を豊かにしたい方
・もっとすごい自分になりたい方
このような方は、ぜひ弊社にお越しください。

経験不問

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
異業種からの転職をご検討中の方も大歓迎!
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359

求人募集

関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!河建工業株式会社です。 私たちは京都府京都市を中心に、鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを …

未経験でもOK!あなたも鉄骨鳶のスペシャリストになれます!

未経験でもOK!あなたも鉄骨鳶のスペシャ…

こんにちは!河建工業株式会社です。 弊社は、京都市山科区に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事をメインに手 …

業務内容をご紹介!【鉄骨鳶も求人中】

業務内容をご紹介!【鉄骨鳶も求人中】

今回は、弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします! 私たちの業務内容とは? 弊社は、京都市山科区を拠点 …

お問い合わせ  採用情報