求人募集

投稿日:

転職者、必見!鉄骨鳶の仕事ってどんな仕事?

ただいま京都府京都市山科区の建設業者『河建工業株式会社』では、鉄骨鳶として活躍してくださる方を求人募集しております。

ところで皆さん、「鉄骨鳶」ってどんな仕事かご存じでしょうか?
今日は、私たち「鉄骨鳶」の仕事についてご紹介いたします。

鉄骨鳶とは

鉄骨と青空
主にマンションや店舗・ビル・工場などの新築時の鉄骨工事を行なう仕事です。
新築鉄骨工事とは、建物の基礎となる部分です。
後の安全性や耐久性に関わるとても重要な工程です。
このほかに、耐震鉄骨工事や増改築鉄骨工事・軽量鉄骨工事・重量鉄骨工事など、建設内容に合わせた各種鉄骨工事も行ないます。

いずれの仕事にせよ、多くの人が利用する建物が完成後、安全に利用できるように、しっかりとした基礎をつくるのが私たちの仕事なのです。
私たちの仕事は、地域社会の発展に貢献し、多くの人の安全を守り、生活を豊かにする仕事です。
ぜひあなたもやりがいのある仕事を始めてみませんか?

気になる方はぜひご応募を

まずは鳶の世界を体験するアルバイトから始めていただいてもOKです。
ぜひお気軽にご応募ください。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359

求人募集

関連記事

河建工業のホームページを開設しました。

河建工業のホームページを開設しました。

京都市山科区に拠点をおきます「河建工業」です。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心がけ …

経験不問!異業種からの転職をご検討中の方もぜひご応募を

経験不問!異業種からの転職をご検討中の方…

京都府京都市山科区の建設業者「河建工業株式会社」では、鍛冶・溶接工事に携わってくださる方を求人募集し …

経験を積みたい!資格を手に入れたい!その夢を弊社が叶えます

経験を積みたい!資格を手に入れたい!その…

資格取得を全力サポート 建設業を営む京都市山科区の河建工業株式会社では、人材育成に力を入れています。 …

お問い合わせ  採用情報