お知らせ 求人募集

投稿日:

【求人募集】鉄骨鳶のスペシャリストとして活躍しませんか?

こんにちは!河建工業です。
私たちは京都府京都市を中心に鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを手掛けております。

~求人募集~

私たちがこの業界で仕事を始めて約15年。
これまでに携わってきた現場で学んだ技術や知識を無駄にすることがないよう、日々精進しています。

これからも「鉄骨鳶のスペシャリスト」「地域社会に貢献するバックボーン」として社会に貢献していくために、私たちは現在、一緒に働いてくださる現場スタッフを募集しております!

募集形態は、正社員はもちろんのこと、契約社員・アルバイトとしての採用も大歓迎です!
現場を経験して、「腰を据えてじっくり働きたい」と感じていただけましたら正社員としてあなたをお迎えします。
まずは短期でも構いませんので、「鳶職」の世界を体験してみてください。

また、すでに実務経験がある職人さんは経験に応じて優遇します。

・成長したい!という熱い思いがある
・手に職を付けたい!と考えている
・将来的に独立したい!という夢を持っている
・何事にも前向きに取り組める!という自信がある
こんなあなたに、河建工業はぴったりの環境です!

人材を積極的に採用している弊社で、さらなる成長を目指して技術を習得し、私たちと一緒に活躍の場を広げてみませんか?

成長意欲が高い方や体を動かすことが好きな方、高所での仕事を経験してみたい方はぜひお気軽にご応募ください!

みなさまとお会いできることを楽しみにお待ちしています!

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359

お知らせ, 求人募集

関連記事

求職者、必見!河建工業株式会社の気になるトコロ

求職者、必見!河建工業株式会社の気になる…

こんにちは!河建工業株式会社です。 弊社は、京都市山科区に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事をメインに手 …

自分自身が成長できる仕事!それが鳶職です!

自分自身が成長できる仕事!それが鳶職です…

京都府京都市山科区の「河建工業株式会社」では、鉄骨鳶として活躍してくださる方を求人募集しております。 …

【求人】あなたも鉄骨鳶のスペシャリストを目指しませんか?

【求人】あなたも鉄骨鳶のスペシャリストを…

こんにちは!河建工業株式会社です。 弊社は、京都市山科区に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事をメインに手 …

お問い合わせ  採用情報