求人募集

投稿日:

【求人募集】私達と共に成長していきましょう!

こんにちは!京都市山科区に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事をメインに手がける河建工業株式会社です!

あなたも鳶のスペシャリストに!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
正社員はもちろん、契約社員・アルバイトも同時募集中です!

・成長意欲が高い方
・手に職をつけたい方
・将来、独立を考えている方
・何でも前向きにチャレンジしたい方
このような方、大歓迎です!

実務経験がある職人さんは、経験・能力に応じて優遇いたします。
未経験者の方は、先輩が丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

弊社では皆さまが働きやすい環境を整えています。
・頑張りや成長ぶりを給与面で評価いたします。
・資格取得支援制度が充実。ステップアップも自由自在です。
・独立支援制度も充実しています。

弊社なら、多くの仕事に携わることができるので、多くのキャリアを重ねることが可能です。
間違いなくあなたが成長できる環境です。

もちろん快適な職場環境をご用意いたします。
・各種手当支給。
・昇給・寸志あり。
・主要な休みはカバー。
・雇用保険・労働災害保険・厚生年金完備。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359

求人募集

関連記事

転職者、必見!鉄骨鳶の仕事ってどんな仕事?

転職者、必見!鉄骨鳶の仕事ってどんな仕事…

ただいま京都府京都市山科区の建設業者『河建工業株式会社』では、鉄骨鳶として活躍してくださる方を求人募 …

【求人】あなたも鉄骨鳶のスペシャリストを目指しませんか?

【求人】あなたも鉄骨鳶のスペシャリストを…

こんにちは!河建工業株式会社です。 弊社は、京都市山科区に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事をメインに手 …

未経験でもOK!あなたも鉄骨鳶のスペシャリストになれます!

未経験でもOK!あなたも鉄骨鳶のスペシャ…

こんにちは!河建工業株式会社です。 弊社は、京都市山科区に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事をメインに手 …

お問い合わせ  採用情報