施工実績 求人募集

投稿日:

【求人募集】あなたも鉄骨に関する施工のプロへ!

こんにちは!河建工業株式会社です。
弊社は、京都市山科区に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事をメインに手がけています。

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は施工実績のご紹介と、求人募集のお知らせをいたします。

【施工実績】敷き鉄板 溶接作業

溶接作業は、『精密さ』を求められます。
十分に安全に配慮したうえで、精密な溶接作業をさせていただきました。

【求人募集】あなたも鉄骨に関する施工のプロへ!

ただいま弊社では、新たな仲間を募集しております。

『鉄骨』に関するあらゆるご要望に応えられる人材に!

弊社では新築鉄骨工事をはじめ、鍛冶・溶接工事や各種鉄骨工事まで、『鉄骨』に関するあらゆるご要望に対応しております。
弊社に入社すれば、あなたも『鉄骨』に関するあらゆるご要望に応えられる技術力をもった人材になれること間違いナシです!

未経験でもOK!

未経験の方も大歓迎です!
弊社では、未経験からでも一流の職人を目指せるように、しっかりとサポートを行なっております。
「未経験からいきなり正社員になるのは不安・・・」
という方は、契約社員やアルバイトから始めてみてはいかがでしょうか?

働きやすい環境

■残業手当
■早出手当
■出張手当
■家族手当
■通勤手当(要相談)
など、働きやすい環境づくりの一環として諸手当を充実させております。
各種保険も完備しておりますので、腰を据えて長く働いていきたいとお考えの方にとってもピッタリな環境です。

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359

施工実績, 求人募集

関連記事

【求人募集】私達と共に成長していきましょう!

【求人募集】私達と共に成長していきましょ…

こんにちは!京都市山科区に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事をメインに手がける河建工業株式会社です! あ …

未経験でもOK!あなたも鉄骨鳶のスペシャリストになれます!

未経験でもOK!あなたも鉄骨鳶のスペシャ…

こんにちは!河建工業株式会社です。 弊社は、京都市山科区に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事をメインに手 …

【鉄骨鳶】優遇される資格、スキルアップに役立つ資格って?

【鉄骨鳶】優遇される資格、スキルアップに…

鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を請け負う京都市山科区の「河建工業株式会社」では、鉄骨鳶を募集しています。 …

お問い合わせ  採用情報