投稿日:2022年6月18日

キャリアアップを視野に入れた鉄骨工事業者の選び方

こんにちは!京都市山科区に拠点を置き、関西圏において新築鉄骨工事や鍛冶・溶接工事、各種鉄骨工事などを請け負っている河建工業株式会社です。
業界経験者の方や将来的にキャリアアップをしていきたい方は、就職先の業者選びに悩んでしまうこともあるでしょう。
そこで今回のコラムでは、キャリアアップをするための鉄骨工事業者の選び方をご紹介します!

高い技術と実績のある業者を選ぶ


将来的にキャリアアップを目指している方であれば、安定している業者を選ぶことが重要です。
安定している基準として確認するポイントは、高い技術と実績があるかどうかです。
両方を兼ね備えている業者であれば、安定して業務を受注していることが分かるため、安心して長く働けるといえるでしょう。

福利厚生が充実している

キャリアアップをしていくためには、長期的に働く必要があります。
長く働くには福利厚生が充実していて、働きやすい職場を選ぶことが大切です。
例えば、資格取得のための支援を行っていたり、将来的に独立を考えている場合には独立をサポートしていたりする業者だと、キャリアアップがしやすくなります。
求人を探す際には、福利厚生が整っているかをチェックしましょう。

経験や能力を評価してくれる

キャリアアップには、会社の評価制度の内容が非常に重要です。
そのため、経験値や資格によって、昇給制度がある業者に就職することをおすすめします。
弊社では、個々の能力や技量を判断した上で給与の金額を決定しています。
努力や成果を誠実に評価する方針ですので、モチベーションを維持しながら安心して働ける環境です。
手に職をつけながら、収入にも重点を置きたい方はぜひ弊社求人へご応募ください。

【求人】河建工業では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
河建工業株式会社では、鉄骨鳶として現場で従事してくださる新規スタッフを求人募集中です!
経験や資格の有無は一切問いませんので、18歳以上の方はぜひご応募ください。
業界歴15年以上のベテランスタッフが入社後に丁寧に指導を行いますので、経験がなくても徐々に業務に慣れていくことが可能です。
もし弊社の求人や業務内容に興味をもって頂けましたら、ぜひ採用情報ページのメールフォームからご応募を頂けますと幸いです。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359


関連記事

鉄骨工事

鉄骨工事

鉄骨工事を行ないました! その時の様子をご紹介します。 鉄骨工事 河建工業株式会社にできること 私た …

スキルアップしたい人必見!鍛冶工事・溶接工事の求人

スキルアップしたい人必見!鍛冶工事・溶接…

鍛冶工事・溶接工事の求人 ただいま弊社では、鍛冶工事・溶接工事などに携わってくださる現場スタッフを募 …

頑張りを正しく評価します!鉄骨工事・足場工事の求人

頑張りを正しく評価します!鉄骨工事・足場…

鉄骨工事・足場工事の求人 ただいま弊社では、鉄骨工事・足場工事などに携わってくださる現場スタッフを募 …

お問い合わせ  採用情報