投稿日:2020年11月4日

河建工業ではどんな仕事を請け負っている?

こんにちは!京都市山科区を拠点に置き、京都をはじめ、関西地方を主として新築鉄骨工事などを請け負っております河建工業株式会社です。
今回は、河建工業の請け負っている業務についてご紹介いたします。
建設会社をお探しの際には、ぜひ参考にしてください。

新築鉄骨工事


私ども河建工業株式会社の主力業務は、マンションおよび店舗やビル、工場といった新築の際の鉄骨工事です。
この工事は、建物の基礎となる部分であり、後々の安全性あるいは耐久性も左右する大事なプロセスです。
弊社でも、これまでの豊富な現場経験からお客さまのニーズにお応えした高品質な鉄骨工事を行ってまいりました。

鍛冶や溶接工事

弊社では、鍛冶工事や溶接工事も手がけております。
部材となる鉄骨の加工、1/1スケールにおいて緻密につくったパーツの組み上げ、設計図がもとになっている現場での部品加工が該当します。
いずれも精密さが求められ、建物の安全性や耐震性を維持するには少しのズレも許されません。
現場では高所での作業が多いので、機器の使用にも危険が伴います。
弊社では、代表をはじめとした豊富な経験や技術を有したベテランスタッフが、高品質な施工をお約束いたします。

さまざまな鉄骨工事

河建工業株式会社では、新築鉄骨工事だけでなく、耐震鉄骨工事や軽量鉄骨工事、重量鉄骨工事といった、各種鉄骨工事も請け負っております。
新築鉄骨工事とは違い、既存の建物と併設されているケースが多いため、周辺の施設に影響が出ないよう十分に注意をしながら施工を進めているので、ご安心ください。
弊社では、安心や安全を徹底し、充実したコストパフォーマンスを追い求めています。
また新しい技術を日々積極的に習得して、地域社会に貢献できるよう努めております。

【求人】河建工業では新規スタッフを募集中!


河建工業株式会社では、京都市でともに作業を行っていただける新規スタッフを募集しております。
弊社は、新築鉄骨工事をはじめとした各種工事を手がけておりますので、専門的な技術を身につけることが可能です。
経験者、未経験者を問わず、河建工業株式会社へぜひご応募ください。
鳶職人を目指している方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359


関連記事

あなたに合った雇用形態で働いてみませんか?【アルバイト・契約社員・正社員募集!】

あなたに合った雇用形態で働いてみませんか…

こんにちは!河建工業です。 私たちは京都府京都市を中心に鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを手掛けてお …

転職者、必見!鉄骨鳶の仕事ってどんな仕事?

転職者、必見!鉄骨鳶の仕事ってどんな仕事…

ただいま京都府京都市山科区の建設業者『河建工業株式会社』では、鉄骨鳶として活躍してくださる方を求人募 …

頑張りを正しく評価します!鉄骨工事・足場工事の求人

頑張りを正しく評価します!鉄骨工事・足場…

鉄骨工事・足場工事の求人 ただいま弊社では、鉄骨工事・足場工事などに携わってくださる現場スタッフを募 …

お問い合わせ  採用情報