求人募集

投稿日:

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!河建工業株式会社です。
私たちは京都府京都市を中心に、鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを手掛けております。

日増しに寒くなってまいりました

11月も終盤になり、12月がすぐそこまできています。

平年よりも暖かい日が続いているものの、気温も徐々に下がっていますね。
空気が乾燥し、気温も下がってくると、より一層新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されます。
皆さまもどうぞお気をつけください。

弊社でも感染対策をしっかりと行いながら、日々の業務に取り組んでおります。

そしてただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

「未経験だけど、建設業に携わりたい!」
「建設業に長く従事してきたので、これまでの経験を活かしたい」
「建設業で安定して働きたい」
このようにお考えの皆さまには、弊社がピッタリです!

弊社では、未経験者の方も大歓迎です。
建設業未経験の方でもしっかりと技術を身につけていただけるよう、丁寧に指導いたします。
実務経験がある職人さんは、経験に応じて優遇いたします。

弊社では、スタッフの皆さまを応援する環境を整えています。

◎資格取得支援制度が充実。資格取得に向けて、会社をあげてサポートいたします。
◎将来独立したいという方のバックアップもいたします。
◎頑張りや成長ぶりをしっかりと給料に反映させてまいります。
◎弊社の現場は豊富です。たくさんの現場経験を通じて成長できる環境です。

このほかにも働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています!

「とび職がどのような世界なのか経験したい」という契約社員、アルバイトも募集しています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359

求人募集

関連記事

【求人】あなたも鉄骨鳶のスペシャリストを目指しませんか?

【求人】あなたも鉄骨鳶のスペシャリストを…

こんにちは!河建工業株式会社です。 弊社は、京都市山科区に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事をメインに手 …

【求人】鉄骨工事・鉄骨足場のやりがいはココだ!

【求人】鉄骨工事・鉄骨足場のやりがいはコ…

京都市山科区の河建工業株式会社では、ただいま新たな仲間を募集しております。 今回は、「鉄骨工事や鉄骨 …

【求人募集】鉄骨鳶のスペシャリストとして活躍しませんか?

【求人募集】鉄骨鳶のスペシャリストとして…

こんにちは!河建工業です。 私たちは京都府京都市を中心に鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを手掛けてお …

お問い合わせ  採用情報