求人募集

投稿日:

【求人募集】人びとの生活を支えるやりがいのある仕事です!

こんにちは!河建工業株式会社です。
私たちは京都府京都市を中心に、鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを手掛けております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

建設業は、人びとの生活を支えるやりがいのある仕事です。
あなたも弊社で、建設業という仕事を通じて社会に貢献しませんか。

・体を動かすことが好きな方
・高所での仕事にあこがれている方
・成長意欲が高い方
大歓迎です!

経験者はもちろん、未経験者の方も応募していただけます。
正社員・契約社員・アルバイトなど、あなたのライフスタイルに合った働き方が可能です。
短期でもOK!

経験者の方は、経験に応じて優遇いたします。
未経験者の方は、簡単な作業からお任せいたしますのでご安心ください。

働きやすい環境を整えています!

弊社では、頑張っていただいた分はしっかりと給与面で評価するなど、働きやすい環境を整えています。

また、休日出勤が発生した場合には、振替休日を設けるなど、プライベートも大切にしていただける環境です。
各種手当・保険も完備しているので、腰を据えて長く働きたいという方もご安心ください。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359

求人募集

関連記事

【転職者歓迎】どんな人が鉄骨鳶の仕事に向いているの?

【転職者歓迎】どんな人が鉄骨鳶の仕事に向…

京都府京都市山科区を拠点に関西一円で活動する建設業者・河建工業株式会社では、ただいま新たな現場スタッ …

【鉄骨鳶の求人】経験不問で積極採用中!

【鉄骨鳶の求人】経験不問で積極採用中!

京都府京都市山科区の建設業者「河建工業株式会社」では、ただいま鉄骨工事などの業務を担ってくださる「鉄 …

弊社で鉄骨鳶のスペシャリストを目指しませんか?

弊社で鉄骨鳶のスペシャリストを目指しませ…

こんにちは!河建工業株式会社です。 私たちは京都府京都市を中心に、鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを …

お問い合わせ  採用情報