施工実績

投稿日:

東京都足立区 鉄骨工事

今回は、河建工業株式会社が手がけた鉄骨工事の様子をご紹介いたします。

東京都足立区 鉄骨工事

弊社におまかせいただけましたら、一流の鉄骨鳶が、新築鉄骨工事や鍛冶・溶接工事など、「鉄骨」に関するあらゆるご要望にお応えいたします。

さまざまな規模の現場に対応いたします

鉄骨工事に関しては、マンションやビル・店舗・工場などの現場に対応しております。
まだまだ若い会社ではありますが、弊社代表は約15年の業歴を誇るベテランの職人です。
豊富な経験に裏付けされた確かな技術を駆使して、高品質な施工をお届けいたします。
規模の大小は問いませんので、ご入用の際はお気軽にご相談ください。

お問い合わせをお待ちしております

弊社では、耐震鉄骨工事や増改築鉄骨工事などのご依頼も承っております。
ご依頼主さまのニーズに合った施工を実施いたしますので、ぜひ河建工業株式会社をご用命ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359

施工実績

関連記事

【施工実績】大阪 鉄骨工事

【施工実績】大阪 鉄骨工事

こんにちは!河建工業株式会社です。 私たちは京都府京都市を中心に、鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを …

鉄骨工事

鉄骨工事

鉄骨工事 ここまで鉄骨工事の様子をご紹介してまいりましたが、いかがでしたか? さて、ここからは「鉄骨 …

鉄骨工事

鉄骨工事

鉄骨工事を行ないました! その時の様子をご紹介します。 鉄骨工事 河建工業株式会社にできること 私た …

お問い合わせ  採用情報