施工実績

投稿日:

鉄骨工事

今回は、「鉄骨工事」の様子をご紹介いたします。
ぜひご覧ください!

鉄骨工事

高い技術をもったベテランスタッフが、一つひとつのご依頼に対して丁寧・確実に対応しています。
鉄骨工事は建物の基礎となる部分で、後の安全性や耐久性に関わるとても重要な工程です。
施工実績が豊富な弊社にお任せください!

お問い合わせはお気軽に

京都市山科区の建設業者「河建工業株式会社」では、鉄骨工事のご依頼を積極的に受け付け中です!
マンションや店舗・ビル・工場などの新築時の鉄骨工事を主に承っております。
ミリ単位のズレも許さない技術力と知識量には自信がございます!
安全に対する意識の徹底・経験に即した判断力で高品質の施工を皆さまにお届けいたします。
まずはお気軽に弊社までお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359

施工実績

関連記事

鉄骨工事

鉄骨工事

鉄骨工事 ここまで鉄骨工事の様子をご紹介してまいりましたが、いかがでしたか? さて、ここからは「鉄骨 …

【施工実績】大阪 鉄骨工事

【施工実績】大阪 鉄骨工事

こんにちは!河建工業株式会社です。 私たちは京都府京都市を中心に、鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを …

鉄骨工事

鉄骨工事

鉄骨工事を行ないました! その時の様子をご紹介します。 鉄骨工事 河建工業株式会社にできること 私た …

お問い合わせ  採用情報