求人募集

投稿日:

【求人】河建工業株式会社ならプロの鳶職人に確実に成長!

こんにちは!河建工業株式会社です。
弊社は、京都市山科区に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事をメインに手がけています。
「鳶職人として技術を磨きたいけど、求人を選ぶべきポイントって?」
このような疑問をおもちの方も多いでしょう。
そこで今回は、確実にプロの技術が身につく弊社求人の魅力をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

■資格取得支援制度あり

資格を有することで、受けられる仕事の幅が確実に広がります!
弊社では、資格取得支援制度を設けております。
社内にてマンツーマンで講習・技術指導を行い、知識や技術の共有・向上を目指し、資格取得までしっかりとサポートいたします。
ぜひチャレンジしてください!

■多種多様な現場を経験できる

河建工業株式会社で働くメリットは、現場仕事の経験を多く積めることと、仕事内容のバリエーションが豊富にあることです。
主体的に動けばさまざまな仕事に挑戦することができますよ!

弊社は、技術を磨きたい、早く成長したい方にとって、最適な職場環境といえるでしょう!
もちろん一人ひとりの仕事に対する姿勢・成長は正しく評価ししっかりと給与に反映いたします。
頑張りが無駄にならない職場で、あなたの可能性を試すチャンスです。
弊社で、大きく成長してください!

【求人】経験ゼロからプロの鳶職人に!


ただいま弊社では、現場スタッフを積極的に募集しています。
作業においては専門的なスキルを必要としますが、経験・未経験はいっさい問いません。
一人ひとりの適性を見極め、確実に技術を習得するまで丁寧に指導いたします。
経験をおもちの方は優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359

求人募集

関連記事

【求人】鉄骨鳶の仕事はここが魅力!

【求人】鉄骨鳶の仕事はここが魅力!

京都府京都市山科区に拠点を構える「河建工業株式会社」では、ただいま鉄骨鳶を募集しています。 入社後は …

自分自身が成長できる仕事!それが鳶職です!

自分自身が成長できる仕事!それが鳶職です…

京都府京都市山科区の「河建工業株式会社」では、鉄骨鳶として活躍してくださる方を求人募集しております。 …

弊社で鉄骨鳶のスペシャリストを目指しませんか?

弊社で鉄骨鳶のスペシャリストを目指しませ…

こんにちは!河建工業株式会社です。 私たちは京都府京都市を中心に、鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを …

お問い合わせ  採用情報