求人募集

投稿日:

弊社で鉄骨鳶のスペシャリストを目指しませんか?

こんにちは!河建工業株式会社です。
私たちは京都府京都市を中心に、鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを手掛けております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
鉄骨鳶のスペシャリストとしてあなたも地域社会に貢献してみませんか。

私たちの仕事は、大変やりがいのある仕事です。
・仕事に誇りを持ちたい方
・とび職の世界を体験してみたい方
・未経験でもしっかりとした技術を身につけたい方
・豊富な経験を新しい現場で活かしたい方

このような方を求めています!

経験者は能力に応じて優遇いたします。
未経験者の方は、一から技術をお教えいたしますのでご安心ください。

弊社では、働きやすい環境を整えて頑張る皆さまを応援します!

・未経験から手に職をつけたい方
・資格取得支援制度を活用して資格を取得したい方
・経験者で更にステップアップしたい方
・将来的に独立を考えている方
・頑張りや成長ぶりを正しく評価してもらいたい方
・沢山の現場を経験し、成長したい方

充実した給与体制と福利厚生で、腰を据えてじっくりと働ける環境をご用意して、皆さまをお迎えいたします。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359

求人募集

関連記事

転職者、必見!鉄骨鳶の仕事ってどんな仕事?

転職者、必見!鉄骨鳶の仕事ってどんな仕事…

ただいま京都府京都市山科区の建設業者『河建工業株式会社』では、鉄骨鳶として活躍してくださる方を求人募 …

河建工業のホームページを開設しました。

河建工業のホームページを開設しました。

京都市山科区に拠点をおきます「河建工業」です。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心がけ …

【求人】鉄骨鳶の仕事はここが魅力!

【求人】鉄骨鳶の仕事はここが魅力!

京都府京都市山科区に拠点を構える「河建工業株式会社」では、ただいま鉄骨鳶を募集しています。 入社後は …

お問い合わせ  採用情報