求人募集

投稿日:

【求人募集】一流のとび・鉄骨鳶を目指せる環境です!

求人募集

ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。
ご入社後は、鉄骨工事、鍛冶・溶接工事、改修工事、耐震工事に携わっていただきます。
とびとして手に職をつけたい方を歓迎いたします!
経験者の方もステップアップできる環境です!
ぜひこの機会に弊社にご入社ください。

ここがメリット!

◎働きやすい環境を整備!
◎選べる雇用形態!
◎資格取得支援サポートあり!
◎教育体制がしっかりとしているから安心!
◎各種手当が充実!
◎独立を支援!
多岐にわたる現場を経験できる環境です。
意欲のある方を積極的に採用いたしますので、チャレンジしてください。

今すぐご応募を!

「未経験だけどとびの仕事をやってみたい」
「これまでの経験を活かしたい」
そんな求職者の方を心から歓迎いたします。
ご興味のある方は、「求職者に向けて」のページもぜひご覧ください。
関西一円で鉄骨鳶・とびの仕事を探している方は、京都府京都市の河建工業株式会社の求人にご応募ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359

求人募集

関連記事

自分自身が成長できる仕事!それが鳶職です!

自分自身が成長できる仕事!それが鳶職です…

京都府京都市山科区の「河建工業株式会社」では、鉄骨鳶として活躍してくださる方を求人募集しております。 …

【求人募集】人びとの生活を支えるやりがいのある仕事です!

【求人募集】人びとの生活を支えるやりがい…

こんにちは!河建工業株式会社です。 私たちは京都府京都市を中心に、鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを …

求職者、必見!河建工業株式会社の気になるトコロ

求職者、必見!河建工業株式会社の気になる…

こんにちは!河建工業株式会社です。 弊社は、京都市山科区に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事をメインに手 …

お問い合わせ  採用情報