求人募集

投稿日:

【鉄骨鳶の求人】経験不問で積極採用中!

京都府京都市山科区の建設業者「河建工業株式会社」では、ただいま鉄骨工事などの業務を担ってくださる「鉄骨鳶」を求人募集しております。

求人募集

経験不問で積極採用中!

経験者も未経験者も、大歓迎!

「まずは鳶職を体験してみたい」
「いきなり正社員として働くのは不安がある」
という未経験者の方もいらっしゃるかと存じます。
そのような方は、「契約社員」や「アルバイト」から始めていただくのも一つの手ですよ!
ぜひお気軽にご相談くださいね。

もちろんすでに他社でご活躍されている経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。
将来独立を考えている方や、さらにステップアップしたいと考えている方への支援も惜しみません。
弊社でのご活躍を、大いに期待しております!

今すぐご応募を!

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359

求人募集

関連記事

経験を積みたい!資格を手に入れたい!その夢を弊社が叶えます

経験を積みたい!資格を手に入れたい!その…

資格取得を全力サポート 建設業を営む京都市山科区の河建工業株式会社では、人材育成に力を入れています。 …

業務内容をご紹介!【鉄骨鳶も求人中】

業務内容をご紹介!【鉄骨鳶も求人中】

今回は、弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします! 私たちの業務内容とは? 弊社は、京都市山科区を拠点 …

スキルアップしたい人必見!鍛冶工事・溶接工事の求人

スキルアップしたい人必見!鍛冶工事・溶接…

鍛冶工事・溶接工事の求人 ただいま弊社では、鍛冶工事・溶接工事などに携わってくださる現場スタッフを募 …

お問い合わせ  採用情報