投稿日:2022年7月9日

河建工業が求める人物像について

こんにちは!京都市山科区に拠点を置き、関西圏において新築鉄骨工事や鍛冶・溶接工事、各種鉄骨工事などを請け負っている河建工業株式会社です。
建設工事関係の職場をお探し中の方は、弊社がどのような人材を求めているのか気になっている方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回のコラムでは、弊社が求めている人物像についてご紹介します!

長期的にスキルアップに挑める方

ステップアップ
弊社で主に募集している鉄骨鳶は、未経験からでもチャレンジできる職業ではありますが、プロとして活躍するには豊富な経験と高い技術力が必須です。
しかし、長期的なスキルアップに向けて努力できる方であれば、着実にプロの鉄骨鳶職人として成長できる可能性があります。
そのため、自分の成長を実感することにやりがいを感じる方は鉄骨鳶に向いているといえるでしょう。

積極的に行動できる方

鉄骨工事の現場では、大まかなスケジュールが決められているため、工期通りに完了させることが大切です。
そこで重要になるのは、一人一人のスタッフが積極的に行動することです。
チームで意欲的に作業を進めていけば、工期通りに施工を完了できるでしょう。
弊社でも、チームに貢献できるような積極的に行動する方を求めています。

コミュニケーション能力が高い方

鉄骨工事の現場は、チームで作業を行うケースが多いです。
そのため、スタッフ同士でコミュニケーションをとることが重要であり、積極的に意思疎通を図れる人は現場スタッフに向いています。
弊社では良好な職場環境を目指して、アットホームな雰囲気づくりに注力しており、自らコミュニケーションが取れる能力がある方を歓迎しております。

【求人】河建工業では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
河建工業株式会社では、鉄骨鳶として現場で働いてくださる新規スタッフを求人募集中です!
弊社ではスタッフの皆様が働きやすいように、福利厚生や手当などを完備していますので、長期的に腰を据えて働くことが可能です。
弊社業務が気になりましたら、ぜひ1度ご連絡ください。
求人へのご応募につきましては、ホームページの採用情報にあるメールフォームよりお気軽にご応募ください!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359


関連記事

【求人募集】あなたも鉄骨に関する施工のプロへ!

【求人募集】あなたも鉄骨に関する施工のプ…

こんにちは!河建工業株式会社です。 弊社は、京都市山科区に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事をメインに手 …

経験を積みたい!資格を手に入れたい!その夢を弊社が叶えます

経験を積みたい!資格を手に入れたい!その…

資格取得を全力サポート 建設業を営む京都市山科区の河建工業株式会社では、人材育成に力を入れています。 …

【求人】河建工業株式会社ならプロの鳶職人に確実に成長!

【求人】河建工業株式会社ならプロの鳶職人…

こんにちは!河建工業株式会社です。 弊社は、京都市山科区に拠点を置き、鉄骨工事・鍛冶工事をメインに手 …

お問い合わせ  採用情報