投稿日:2022年12月24日

建設業経験者へ!河建工業株式会社の鉄骨工事で安定して働ける理由

こんにちは!
建設業者として京都府京都市山科区に拠点を置き、関西一円で活動している河建工業株式会社です。
鉄骨工事・鍛冶工事・溶接工事をメインに手掛けています。
建設業界や鉄骨工事の経験がある方の中には、安定して働ける会社へ転職したい考える方も多いのではないでしょうか。
弊社には鉄骨鳶として長く勤めているスタッフが多く、安定して働きたい方にぴったりの環境です。
今回は、弊社で安定して働ける理由についてご紹介いたします。

関西圏でニーズが高い

上昇
関西一円を活動拠点とする弊社では、関西の風景を彩るマンションや店舗、更には関西の産業を支える工場といった数多くの建物の鉄骨工事に携わっています。
特に人口や密集地が多い地域では、安全性や周囲への配慮などが求められるうえ、高品質かつ耐震・耐久性に優れた仕上がりが重視されます。
このように重要な責務を担う地域での工事ですが、弊社は常に関西圏で一定数のご依頼を受注しておりますので、安定した仕事を得られるでしょう。

将来性がある

鉄骨鳶は他の建設業者と共に施工しますが、現場に入るのは誰よりも早く、そしてスピーディーに作業を行います。
通常建設工事では、建物の仮囲いや足場の設置、そして建物の骨となる鉄骨組立作業を行わなければ、次の施工に進めません。
これらの作業は全て鳶職人が担うため、どの建物の工事でも必ずといって良いほど高い需要があるのは明確です。
幅広く対応ができること、そして安定した受注数があることから、弊社での工事は非常に将来性が高いものといえます。

【求人】新規スタッフを募集中!

NEWJOBの文字と空
河建工業ではより多くのお客様に貢献すべく、職人募集を行っております。
鉄骨鳶としてもっと腕を磨きたいという経験者はもちろん、一から職人を目指したいという未経験者の方も大歓迎です!
社会に建物が必要とされる限り、鳶職人が職を失うことはありません。
安定して働きたい方は、ぜひ河建工業へご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

河建工業株式会社
〒607-8358 京都府京都市山科区西野楳本町131-40
TEL/FAX:075-748-8359


関連記事

【鉄骨鳶】優遇される資格、スキルアップに役立つ資格って?

【鉄骨鳶】優遇される資格、スキルアップに…

鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を請け負う京都市山科区の「河建工業株式会社」では、鉄骨鳶を募集しています。 …

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!河建工業株式会社です。 私たちは京都府京都市を中心に、鍛冶・溶接工事や新築鉄骨工事などを …

頑張りを正しく評価します!鉄骨工事・足場工事の求人

頑張りを正しく評価します!鉄骨工事・足場…

鉄骨工事・足場工事の求人 ただいま弊社では、鉄骨工事・足場工事などに携わってくださる現場スタッフを募 …

お問い合わせ  採用情報